注文住宅価格の闇について

Tel 0798-55-6369

注文住宅価格の闇について

スタッフブログ

2019/05/04 注文住宅価格の闇について

どうして注文住宅は、広告に書かれといる価格(入口価格)と最終引き渡し時に支払う価格(出口価格)が違うのだろう❓

打ち合わせを繰り返すたびに価格が上がり最終的にいくら必要か不安になる。

そんなこんなで楽しく、わくわくする家作りが不安になり、工務店やデベロッパーなどに不信感が湧きテンションが下がる方が多いと聞きました。

そんな不安をお客様様から無くそうとみんなで考えた商品が定額化したビッフェ住宅です。

 

ビッフェ注文住宅は坪数で最終引き渡し価格(出口価格)になる為、価格の追加が基本ありません。

この事で支払いに不安を感じず、間取りに集中した、打ち合わせが可能になりました。

 

無垢のフローリングはどれを選んでも追加費用無し。

壁に珪藻土塗り放題、色の変更しても追加費用無し。

 

食べ放題のビュッフェみたいに、決まった価格で

好きな無垢の床材や壁材などを好きなだけ選んでも

価格が変わらない。シンプルでわかりやすい注文住宅です。

 

少しでも興味がある方は、一度弊社ショールームにお越しください。

 

施工可能範囲は大阪・兵庫・京都それ以外は要相談となります。

 

 

 

ひかり住建

電話番号 0798-55-6369
住所 〒663-8114 兵庫県西宮市上甲子園2丁目12番23号 木下ビル1階
営業時間 10:00~19:00

TOP